宿・ホテル比較&検索 > 北海道 > 北海道 > 富良野,美瑛,トマム >

Auberge erba stella(オーベルジュ エルバステラ)

Auberge erba stella(オーベルジュ エルバステラ) (おーべるじゅ えるばすてら)

◇小規模だからこそ提供できる極上の野菜料理をお楽しみ下さい私たちは、野菜を中心とした「心身に美味しい料理」を召し上がって頂くことが、最高の「サービス」だと考え、以下内容を大切にしています。〇基本オーガニック ※常時全食材(調味料含む)の9割以上〇動物性食品(肉・魚介類・卵・乳製品)不使用〇合成添加物・白砂糖・溶剤抽出の油不使用〇無農薬・無肥料、自然栽培に準ずる自家菜園で100種類以上の野菜・ハーブを自ら育てる〇可能な限り自家採種し、種を繋ぐ〇シャンプー類、ソープ類、スキンケアセット(女性のみ)等は全て天然由来100%使用個人経営の小さな宿のため至らぬところも多々ありますが、「小規模だからこそ」のこだわりがあります。◇「食」を通じて地球と繋がる宿2013年のオープン以来、野菜が主役のイタリアンを提供してきた私たち。美味しさをとことん追求するうちに「美味しい」=「自然由来」にたどり着きました。そして「エルバステラに行けば、美味しい野菜料理が食べられる!」と言って頂けるようになり、四季折々の旬の野菜をめがけて通ってくださるリピーター様もお蔭様で増えてきました。そして、オープン10年目を機に、一層に野菜料理に特化させて頂くべく、また、環境や健康配慮の視点から、動物性食品不使用の料理に変更しました。日頃から動物性食品を控えていらっしゃる方はもちろん、普段は召し上がっておられる方も。オーガニックを基本とした野菜料理は、野菜本来が持つ味やエネルギーをきっと実感頂けます。◇マスク着用について※当宿は「マスクが必要な方」「マスク着用ができない方」どちらも大切に致します※ご不安を感じられる方は滞在をご遠慮下さいませ。

住所
〒0710734 北海道空知郡中富良野町鹿討農場
交通
駐車場
無し
この宿を予約できるサイト
■館内・サービス
送迎なし
powered by旅くら